すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

夏の終わりと人外生物

2023年08月31日 | ムスメ高校生活

Michael Jackson: 30th Anniversary Celebration | 60fps

8月も終わりですね。なんか長かったな~💦さすがに朝夕は少し涼しくなってきましたね。夜寒くなってエアコンとめて、また暑くなって入れて~みたいなことをしています。今日も晴れてて、スーパーブルームーンがたのしみです(gooブログメンテナンスでアップが遅れました。今キレイに見えてます~)

 

だいじょうぶかなうちの子💦💦💦

まあでも、このドミノんときにわたしもいてたんだけど、

「写真撮るよ~集まって~」の鶴の一声でみんな泣きやんで

手鏡で前髪直しだしたので、あっちもみんなで泣いてるって

いう状況をたのしんでいるだけなのかもしれませんね

温泉いってきました~

ロビーの中にエスカレーターがある。前来たときはここにクリスマスツリーがあったな~

 3年前~

 エントランス~

あ、海が見える~

ホテルにプールもあるそうです。平日に家族で来てのんびりしたい

 さて、食うか~

こーゆーのでよく出てくる食前酒。よく梅酒が出るよねスキジャナイ

今回は巨峰カクテル(ノンアル)だそうで、ぶどうジュースとどうちがうのだ。

 能登もずく酢、とうきび葛寄せ

 地ビール百万石飲んだ~

 

黒米うどんと車麩と野菜の炊き合わせ

 

能登豚グリル。うまい豚でした。

 カレイのソテー。ソースは金時草らしいです。

   茶碗蒸し、のどぐろ釜飯、加賀棒茶プリン。

ほうじ茶も濃ゆ~く淹れるとコーヒーみたいにこうばしくてうまいなあ~

・・・・・この後いろいろ書いてたんですが、gooブログメンテナンスで飛んでしまいました。

気力残ってないので、本日はこれにてさよならさよなら~

夏のみょうががキレイにつかりました。うまい。カンタン酢~♬で。

 夏祭り前の御社。

 オット作マルちゃん製麺。

 このシリーズ好き。

 ふるさと納税の馬刺し。

 と馬刺しユッケ。

あ、温泉行ったとき部屋についてた露天風呂。

 

夏休みの終わりムスメがあわててつくっていたレゴ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い羊に凶器を持たせたら ... | トップ | 秋の始まりと人外生物② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスメ高校生活」カテゴリの最新記事