すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

幼児英才教育

2015年01月14日 | ぐり3歳~4歳
おとうとをだっこしながら テレビを見ているあね。 なんか大きさがあんまりかわらなくなってきたな~


ねぇちを押し倒して チューしようとするおとうと。


征服したぜ!


うちのムスコ、 3歳3か月になりましたが、 ここだけのはなし


まだまだばりばりおっぱい中


まあ、 上の子も3歳4か月まで飲んでたしね、 ってあと1か月か~い



そこは じつはあまり気にしていないんですが、 でっかいムスコがひざに座って おぱい中のあいだ、 わたしはけっこうヒマ。


つい手近にあるもので 退屈をしのいでました。


いつも手近にあるもの、


それは



ムスコのケツ 



幼児のおしりって ぷりっぷりですべすべで さわってるとキモチいいんですよね~


それでついパンツに手を突っ込んで おしりをさわさわさわさわさわさわw・・・・・


ムスコもくすぐったそうにしています。



ついつい いつもさわさわしていたんですが、 だんだん おぱいがほしいムスコが、


パンツをずりおろして 半ケツ状態で わたしを誘うように!


さわらせてやるから おぱいくれ! ってなカンジなんでしょうか?



オットに 「変態の英才教育か!」 となじられて つらい母です・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奨学金は借金であるということ | トップ | 幼児とyou tube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり3歳~4歳」カテゴリの最新記事