すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

当分更新はありません

2006年10月23日 | Weblog
ダンボールに 埋もれてると 同情してください
なにがキライって 自分で詰めたガラクタどもを 引きずり出す作業が 一番キライ なに考えてんだ、 こんなとこに詰めやがってとか (自分に)毒づいている自分が 思い浮かびます

脇には お外とクルマと変化に弱くて ぶるぶるしているであろうこげちゃんと それを見て 心痛と心労で倒れそうなおとうさんが いるとおもいます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井の冬のおもひで | トップ | 無事引っ越しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からだに (carolvox)
2006-10-24 21:29:35
気をつけて、無事にお引越しが終わりますように・・・。

落ち着いたらまた復活されることを祈っています
返信する
え、引越し? (るみぽん)
2006-10-29 15:37:56
お久~!おっと、なななんと、ニンプさんがお引越し?だいじょうぶかいな~?あ、優しいダーリンがいるからだいじょうぶだね♪

こげちゃん、新しい環境に慣れるのに時間かかるかしら?

落ち着いたらまた更新してくださいね~。

返信する
ありがとうございます (こげ)
2006-11-10 12:04:04
引っ越し無事終わりました。 ニンプもこげも元気です。
ダーリンは 頼りになったようなならなかったような
引っ越しといっても 知った土地へ帰ったようなもんなんで その点は 気がラクです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事