すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

春になると

2013年02月24日 | はぼ6歳~7歳(小学校入学)
節分をすぎると やはりだんだんとあたたかくなってきますね。

雪は降るけど べちゃべちゃとすぐとけちゃうし。


まあ、 そうなると とたんにうごめきだすのが このヒトたちの


公園いきたい欲


まだ 寒くてだれもあそんでないよ


ぐりの視線の先はいつも


ねえちゃん


わたしとはいっしょにのるのもいやがってたのに・・・・



保育園降園後、 公園に寄ると もれなくふたりとも帰りのクルマで寝てしまうので そこから夕飯は遅れるは 就寝は遅くなるはで タイヘンなんですが・・・・


側転の練習中

家の中で 体力をもてあまして どっすんどっすん動いているこどもたちを見てるのもフビンで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりつきとしりとり「る」の世界 | トップ | 40歳の誕生日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ6歳~7歳(小学校入学)」カテゴリの最新記事