すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

「千と千尋」にでてくる「坊」みたいです

2012年04月29日 | ぐり0~1歳
また ばーちゃん (義母) がスレンダーな人なので、 見ていて気の毒でしょーがありません。


しかも ものの5ヶ月で10キロを越すことを想定せず だきぐせをつけてしまったため、 ばーちゃんを見ると だっこをせがみ だっこでうつらうつらしあわせそうにしています。

寝てる子って これまた体重以上におもいんだよね~・・・・


肩が・・ 腰が・・ と言いながら 整体に通いながら ぐりの面倒をみてくれているばーちゃん。(追。 しかし ついに壊滅的損傷を受けたらしく、 先日をもって ばーちゃんは 育児最前線から離脱されてしまいました、 ちーん

将来の実家の雪かきと介護は そいつにさせるからね! もうしばらく恩を売ってくれい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりがさきかへたなの... | トップ | 家電の進化が変える生活習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり0~1歳」カテゴリの最新記事