すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

おしゃべりがさきかへたなのがさきか

2012年04月28日 | はぼ5歳~6歳
最近 ぐりはうちでは あまりゆびを吸わないのですが、 クルマに乗ると ずっと吸っています。

 「することがなくて たいくつなのかもね」

とはぼに言うと

 「ままのうんてんだからだよ」


 ・・・・・・・・・・・・・・


そういえば オットの運転のときは 吸ってないわ!


いやでも わたしの運転がへたなのは ムスメがしゃべりまくるから集中できないから、 なんですが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生野菜が食べられるようにな... | トップ | 「千と千尋」にでてくる「坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ5歳~6歳」カテゴリの最新記事