すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

週末こんなものをたべた

2009年04月22日 | ごちそう
gooブログのメンテはうまいこといったんでしょうか

 芝桜のこのべったりしたカンジがコワイ

 鶏のグリル

おとうさんにあっさり塩焼きした鶏が食べたいとリクエスト、 めずらしく男の料理みたいなことになっています

 あわびの刺身

塩でもんでねというのを忘れ そのままスライスになっています・・・・ 醤油つけなくても潮の味でうまい・・・ しかし 胆まで食って大丈夫だろうか・・・・ 

大丈夫でした

 海津大崎みやげの鯖寿司

 うなどーん!

 へしこの茶漬け

 鯛の燻製

 ビーフジャーキー

この二つの燻製は「杣人」さんのもので どちらもおいしかったです。

おうち建てたら サンルームで 自家製燻製つくるぞ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスパレットスペシャルとワ... | トップ | 虹のうえちいさき珠のころがりて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (にくきゅう)
2009-04-22 14:39:01
すご~い豪華!うらやましい

あわびなんて何年か前の正月にしか家では見たことない。いかんよだれが~
返信する
にくきゅうさま (こげ)
2009-04-22 21:48:56
煮あわびっちゅーやつですね~
福井では あわびそれほど高くないですよ~
日本海側にも一度ぜひお越しを

まあでも わたしも日本海側に住むオットとケッコンしてホントよかったとおもいます・・・
返信する

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事