すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

愛夫弁当

2009年09月16日 | こんなお弁当
ケータイで 写真を撮ったんですが 行方不明・・・・ おとうさんに 消されたかな?

すんごい ぶりぶりのお弁当でした。 なにかの逆襲なんだろうか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂が入ってました | トップ | 夏の終わりの水筒は哀愁の音... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗 (ゆう)
2009-09-16 08:19:06
家作りの何かで、こげお母さんの意見のほうがよかった、と思うことがあったとか?

階段、できましたね。
もう上がれるの?
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-09-16 20:50:00
すぐになんのいやがらせかとおもってしまうフーフ・・・

階段もう上がれますよ~ あ、でも手すりがないので けっこう不安定です。
返信する

コメントを投稿

こんなお弁当」カテゴリの最新記事