すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ながいムスコ

2014年02月25日 | ムスコ2~3歳(第二子)
生まれたときは50センチちょっとだったのに、 気がつくと サイズ95センチの服でおなかがまるだしのムスコ2歳5ヶ月。

(自治体の健康診断が 1歳半と3歳と開きがあるので、 2歳代のこどもの身長体重は 親もしらないことが多いんです。)


オットがさいきん、 「エアーウォークさせると よろこぶで」 と教えてくれたので、 床ぎりぎり足がつかない高さまでもちあげようとするんですが、 そのくらいの高さで こどもをキープするのって ものすごくタイヘンです。


 にょろっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョーザばらばら解体事件 | トップ | 2歳 そろそろやめたほうが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスコ2~3歳(第二子)」カテゴリの最新記事