こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

フールズ・メイト 1983年10月号

2007-04-24 21:28:39 | 音楽帳


くもおさんの影響で、ジョン・フォックスが表紙の1983年10月号の「Fool'S Mate」をめくっていました。

随分、この83年になると、ジョン・フォックスの表情もニンゲンらしくなってしまいましたが、この前のロボットや殺人者みたいな表情も好きだけど、この境目の「ニンゲン宣言」を出すあたりも嫌いではない。
しかし、その後は、地に堕ちていくので・・非常に残念に思ったものです。

最近、また新譜が出るらしいですが、最近は盛り返してきた感がありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日 日曜日 Vive la fe... | トップ | 4月29日 日曜日 アイスハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽帳」カテゴリの最新記事