こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

まみちゃんの手術決行へ

2009-10-03 15:41:15 | 雑記帳


くもおさん・うつこさん・Riverさん

さまざまな、それぞれの想い、ありがとう。

昨夜、ブログを夜中3時に書き終えて、それでも、缶ビールを飲みながら眠らぬまま音楽を聴きながら、夜が明けて来たので、5:30頃寝ました。

***

すると、朝から、まみちゃんの担当医から何度か電話アリ。(全部の情報連絡は自分のところに来るように、担当医に言ってある)

状況判断をして、今日、手術決行をするつもりだと言う。
但し、まみちゃんの血液検査をして、血液型を調べた上で、輸血用の血を取り寄せするということ。
ネコのほぼ9割はA型ということらしいが、もし、その型でなかったら、血を取り寄せるので、繰り延べになるととのこと。

第2報が来て、血液検査の結果、A型であり、顕微鏡等での検査の結果、輸血用の血との相性には問題が無いと判断し、夕方、16:00頃から、全身麻酔をして、手術を決行することのこと。
但し、これはやはり手術なので、これは当初からの了解ですが、100%の保証は出来ないとは言われました。

全部の歯を抜くなんて、とても想像出来ず、本人には恐怖だろうと思うと、心が痛みますが、まかせるしかありません。
「とにかく、よろしくお願いします」」とだけ言いました。


ただ、今は、時が流れるままに任せて、無事、手術が終わることを祈るのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM ACADEMY   「PLEASE,... | トップ | まみちゃんの手術終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事