出光興産の2024年度販売施策は、リテール施策と外販施策をバランスよく展開。「エネルギーよろずや」「モビリティよろずや」「コミュニティよろずや」と「ロイヤルティ戦略」を推進する。
「エネルギーよろずや」施策のうち、5月から出光ビジネスマッチングを展開。特約販売店それぞれが取り扱う多彩な商材に着目し、こうした商材を特販店同士がシェアすることで、販路拡大を後押しする。
さらにオートフラットでは、研修や商談会をサポートするスーパーバイザーを全国の支店に配置する。
石油通信社
「エネルギーよろずや」施策のうち、5月から出光ビジネスマッチングを展開。特約販売店それぞれが取り扱う多彩な商材に着目し、こうした商材を特販店同士がシェアすることで、販路拡大を後押しする。
さらにオートフラットでは、研修や商談会をサポートするスーパーバイザーを全国の支店に配置する。
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