出光興産の2023年度販売戦略は、「6000SSが6000通りの唯一無二のよろずや」の展開を目指すため、SSや地域の特性に応じた様々な商材・サービスを提供する。
同社は、今後のガソリン需要について、電気自動車(EV)の普及が加速するなどで2030年は現状の7割、2040年は3割程度の水準にまで縮小する可能性があると想定。一方ですぐにガソリン需要がゼロになるわけではないため、「10~15年かけてじっくり取り組む」戦略を展開する。
石油通信社
同社は、今後のガソリン需要について、電気自動車(EV)の普及が加速するなどで2030年は現状の7割、2040年は3割程度の水準にまで縮小する可能性があると想定。一方ですぐにガソリン需要がゼロになるわけではないため、「10~15年かけてじっくり取り組む」戦略を展開する。
石油通信社
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます