ENEOSは4日、都内でENEOS Partners Meeting 2024を開催し、特約店や物流協力会社など約800名が参加した。
この会合は、特約店とともに最新のリテールサポート施策などを共有するために開催するもので、従来は毎年1月の新年賀詞交歓会で新年度の施策を紹介していたが、4月以降の施策を紹介するには内容が確定していないものもあるため、このタイミングで開催することで、明日すぐにでも展開できるような施策なども共有できるようにした。
2024年度は、「つなごう、ひろげよう、未来へ」をテーマにENEOS公式アプリやENEOSカーリースなどを通じた新たな価値の創造を目指しているが、今回の会合では公式アプリのダウンロード数で年度内2000万件(7月中に1000万件達成見込み)の達成を必須として取り組んでいくこと、さらにENEOSアンバサダーとして俳優の大泉洋さんと川口春奈さんを起用し、9月から新CMを展開していくことを確認した。
この会合は、特約店とともに最新のリテールサポート施策などを共有するために開催するもので、従来は毎年1月の新年賀詞交歓会で新年度の施策を紹介していたが、4月以降の施策を紹介するには内容が確定していないものもあるため、このタイミングで開催することで、明日すぐにでも展開できるような施策なども共有できるようにした。
2024年度は、「つなごう、ひろげよう、未来へ」をテーマにENEOS公式アプリやENEOSカーリースなどを通じた新たな価値の創造を目指しているが、今回の会合では公式アプリのダウンロード数で年度内2000万件(7月中に1000万件達成見込み)の達成を必須として取り組んでいくこと、さらにENEOSアンバサダーとして俳優の大泉洋さんと川口春奈さんを起用し、9月から新CMを展開していくことを確認した。