きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

超遅ジョグ

2019-08-04 11:04:48 | トレーニング
8/4(日)

7月は、最長距離が25キロと長い距離を走れていなかったので、本日挑戦しようという気持ちはありましたが、足の疲労状況からすると厳しい。なので、ペースは無理せず最初から思い切ってキロ6分近くまで落としてスタートしました。

しかし、13Kにしてキロ6分オーバと、かなりきつい状況。

更には17K以降はキロ7分までオーバしてしまう。

気持ちは少しでも距離を伸ばしたいと思っても、さすがに本日は厳しく途中ギブアップでした。



それにしても本日は疲れました。あまりに体が重くて、朝食後に1時間ほど寝てしまいました。

起きるのも非常につらく、何とか起きましたが、現在もめちゃくちゃだるい。

この暑い猛暑の中、1日やり過ごすのも大変そうだ・・・

水上の山ランで普段使わない筋力も疲れてるようなので、明日はランオフ、一旦リセットしてからまた頑張ります。


今月の走行距離 40キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿