きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

8/10(月・祝)ジョグ

2020-08-10 10:07:12 | トレーニング
8/10(月・祝)

本日は祝日でお休みということで連続3日目のジョグ。

左足付け根の故障は再発無しが続いてます。

腰の方は相変わらず改善無しで本日もジョグ。

3、4キロ走って、今日は腰が何となく良くないかなという感覚がしましたが、少しペースが速いせいかと思いペースダウン。

そのままマイコース2周目に入りましたが、やはり良くないようなので本日は10キロで終了しました。



最初の発端は、座る姿勢において仕事の緊張感で変に力が入り、おかしくなり始めました。

現在はそのようなことにならないような姿勢で座ってるのですが、改善しないんですよね。

なかなか苦戦していますが、どうにかならないものか改めてケアの試行錯誤をしてみます。

今月の走行距離 52キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿