知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

くらふとフェア河内長野

2014年08月03日 21時08分04秒 | クラフト市

今回の報告は8月3日に開催されたくらふとフェア河内長野です。

木工木楽屋は7月に続き連続の出店です。

       Conv0002

Conv0001 Conv0005

今回も多くののぼりが会場に着いた朝8時には立てられていました。いったい誰が・・・・・たぶんK氏さんだと思います。もう少しスタッフの数が増えればいいのですが。

開催日 平成26年8月3日(日) 毎月第一日曜日です。

会  場 大阪府立 花の文化園

協力(窓口) ガラスアトリエ SEIKO-GLASS HP・ブログが新しくなりました。

会場はこんな雰囲気です。

       Conv0004

雨の8月で出展者の数は少なかったですが親子の絵画教室や流木を使っての木工教室があり親子連れのお客様は多かったです。

       Conv0003

木工木楽屋のブースです。天気予報が悪い方にはずれ結局大五郎(展示台)テントの外に出ることはありませんでした。 (11時30分ごろ撮影)

秘密兵器登場

       Conv0007

今回は8月なのでいつも木工作業の時に使っている日立の扇風機持参です。バッテリーで動きます。少し助かりました。

       Conv0006

天気がよければ100人ぐらいの挑戦者数になっていたのですが残念です。

木工木楽屋のHPへ  次の出店は山梨県山中湖畔のクラフトフェアです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下呂市応援プロジェクト ク... | トップ | 山中湖畔のクラフトフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月に引き続き、辺鄙なところに出展いただきあり... (yozo-kashibe)
2014-08-04 19:34:22
先月に引き続き、辺鄙なところに出展いただきありがとうございました。
蒸し暑い中、雨もジャジャ降りの中、ありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
返信する
ブログに投稿ありがとうございます。前月に続き雨... (Kご夫妻様)
2014-08-05 09:14:18
ブログに投稿ありがとうございます。前月に続き雨でしたね。残念です。実は日曜日高速を使わず19時ごろ自宅に到着しG G-S様の最初の投稿者になろうとブログに投稿したのですが又だめでした。他のパソコンでまた挑戦します。きらく。
返信する

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事