知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

京都 桂川マルシェ 4月

2016年04月03日 16時12分43秒 | クラフト市

今回の報告は京都 桂川マルシェ 4月です。

今回新聞の折込に入れられたちらしです。会場近くに30,000枚だそうです。もう1面は

 こんな感じです。

今回の会場です。こんな雰囲気です。

このイベントの会場は京都トヨタ桂川洛西店の新車の展示場で開催されます。この日は試乗会が開催されていました。

このかっこいい車の名前わかりますか。

    MIRAI です。私 はじめてみました。

営業の男前3人の写真です。車を購入する時は京都トヨタ桂川洛西店で 私も今はハイエースですが寅さん人生をやめてからは京都トヨタ桂川洛西店でMIRAIを購入する予定です。(未来の話です。)

今回も多くの方が知恵の輪に挑戦してくれました。感謝です。向日市に住んでいる姪っこ家族が来てくれたり小学校からの同級生も応援に来てくれました。楽しいイベントでした又参加しようと思っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 孫市まつり | トップ | 第9回 森のバザール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事