知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

マキノ メタセコイアマーケット9月 vol.14

2017年09月04日 08時44分12秒 | クラフト市

今回の報告は滋賀県高島市農協公園マキノピックランドで開催されたマキノ メタセコイアマーケット9月 vol.14 です。

 今回のチラシです。

会場はこんな感じです。

  

2日(土)は風が強くテントを高く上げることが出来ませんでした。

皆さん熱心に挑戦してくれました。

 

弘法も・・・・・です。端の美人ゴメン。

そしてこの親子

大変熱心に知恵の輪に挑戦してくれました。ありがとう。

 

写真の彼 なんと難易度5のスーパーぬけ作君を見事に解いて元に戻してくれました。すごい。

初日はこんな強風でした。近くのテントがひっくり返りました。

今回のお風呂 9が鵜1日

   

9月2日

さらさの後ろはスキー場です。夏はこんな感じです。

感想 風がなければもっと楽しいイベントになったのですが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 東御前田町 地蔵盆 | トップ | 近藤文良 木と漆作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事