知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

伏見青少年活動センター手づくり市 2015 9月

2015年09月13日 18時20分31秒 | クラフト市

今回の報告は伏見区総合庁舎の4階で開催された伏見青少年活動センター手づくり市 2015 9月です。

今回のA4判両面のチラシです。表面には木工木楽屋が写真入りで紹介されています。感謝。木工木楽屋は今回が3回目の出店です。

今回の会場はこんな雰囲気です。

木工木楽屋はいつもの展示台 大五郎を約2週間かけて改良しました。

 

  上に商品 下にお試し用が約80個並び透明コンテナも2つ収納できる空間を作り駐車場から会場まで1回で荷物が運べるようにしました。

会場には

 

 

つながりcafe(今回はひなcafe)がありお昼はここのランチを頂きました。

 

野菜たっぷりのビーフカレー700円(ドリンク付き)でした。おいしかったです。久しぶりのカレーです。

木工木楽屋のブースです。

 

 

今回いただいたチラシ10枚すべて配りご近所さんのTさん家族3名が来てくれました。感謝。

たいへん頑張ってくれた親子さんです。

 

了解を得て撮影。 ブログに投稿待ってます。

参加させていただいて

楽しいイベントでした。木工木楽屋は主に2日制の他府県のイベントに参加していますがこのイベントは室内での開催でテントの必要もなく椅子も貸していただけるので大変助かります。そしてここはカフェブースがあり昼食の用意の必要がなく助かります。また担当者の方も大変熱心です。これから年をとると毎回申し込むかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。今週末から来週にかけて車中泊10泊の強行スケジュールです。きらく。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 東御前田町 地蔵盆 | トップ | 金屋町楽市 in さまのこ2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事