知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

岐阜県 百年公園 オータムフェスティバル 2017

2017年10月22日 19時43分09秒 | クラフト市

今回の報告は岐阜県 百年公園 オータムフェスティバル 2017です。

私 東海北陸道はよく利用するのですが関は郡上八幡や飛騨高山に行く時の通過点で今まで一度も行ったことがなく今回が初めてです。

今回の会場は百年公園の北入り口を入った噴水広場です。

 公園事務所です。

 私は前日の20日(金)の午後1時30分ごろに到着です。

ここが会場です。

21日(土)8時30分ごろ

準備完了です。

もし 雨が止めばと準備したのですが写真を撮影したときだけでした。残念。

会場はこんな感じです。

常時雨が降っており知恵の輪に挑戦されている写真を撮り忘れていたので同じ会場で木の体験教室をされていたM建築株式会社の美人のスタッフのSさんにモデルをお願いしました。私 勝手にお友達になりました。

20日(金)の午後の3時ごろモネの池見学です。

この池は今 ユーチューブで大変有名な池です。詳しくはユーチューブを見てください。モネの池で検索です。

ユーチューブでも有名な頭にVの文字の入った鯉です。

     

モーニングの間違いでは ? おもしろい。

今回のお風呂 20日(金)

21日(土)

 M建築さんのスタッフの方に教えてもらったマーゴの湯です。

今回の宿泊場所は

  道の駅むげ川です。

参加させていただいて

21日の土曜日はなんとか開催できたのですが2日目は中止になりました。残念・・・・です。

来年も体調が良ければ申し込みます。関係者の皆様ありがとうございました。感謝です。きらく

私がこのブログを書いている22日21時頃も台風21号の影響で強い雨が降っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田高原クラフトフェア2017 | トップ | 2017winter とっておき na マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事