知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017winter とっておき na マーケット

2017年11月06日 12時51分13秒 | クラフト市

 今回の報告は11月5日(日)に道の駅 ガレリアかめおかのコンベンションホールで開催された2017winter とっておき na マーケットです。

B5判のちらしです。

今回の会場は道の駅です。

この男性は主催のS.智恵子さんのご主人様です。

こんな写真もあります。 本人の希望があれば有料にて削除します。わらう。

会場入り口にあったWELCOMEボードです。

会場はこんな雰囲気です。

今回も2ブース分お借りしました。

9時30分準備完了です。

このイベントは先着100名に花苗のプレゼントがあります。

定刻の10時30分より少し早くオープンです。

木工木楽屋のブースです。

午後1時50分ごろ撮影

写真のご家族熱心に挑戦してくれました。

会場内には

飲食のお店が4~5件あり大変助かります。

時間は前後しますが準備が早く終わったので道の駅散策です。

朝市です。

建物内では

ここだけの話ですが私 一時期盆栽をしていました。いま 鉢だけたくさん残っています。

写真のような催し物もやっていました。

今回のお風呂 11月4日(土)

道の駅スプリングスひよしにあるひよし温泉です。縦にするのをわすれました。ごめん。

11月5日(日)

会場の道の駅から少し行ったところにある渓山閣さんで日帰り温泉です。

参加させていただいて

楽しいイベントでした。来年4月1日から発売予定の新作もテストが出来ました。やはりドームは雨の心配もなくいいです。主催のS夫妻の頑張りに感謝します。元気であれば来年も参加したいイベントです。きらく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 岐阜県 百年公園 オータムフ... | トップ | 北勢公園 秋の公園まつり 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事