Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

光の国からツイート

2011年03月16日 | 人生覚書き

 m78_ultraman

[ぜんこくのおともだちへ]

じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。   (2011.3.12)

http://twitter.com/m78_ultraman

 

「普段は宇宙にいるため、なかなか更新出来ませんが、時々スタッフが宇宙から電波を拾ったり、地球に来た時に更新するかもしれません。」・・と自己紹介にある、ウルトラマンのタイムリーな”つぶやき”・・。

ウルトラマンもtwitter、やってたのね・・。

ありがとう!ウルトラマン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (ちょー)
2011-03-16 08:27:20
優しさにぐっときますね。
返信する
最初 (きんと)
2011-03-16 17:39:58
こんな時に、何だかナメてんなー・・とか思ったんすけど、じっとこの文章見てるうちに、マジで涙出そうになりましたよ・・。
返信する

コメントを投稿