Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

結婚おめでとう!

2008年12月07日 | 最近、思うコト

今日は弟の結婚式。

めでたい日だ。

 

昔から

「結婚なんてどっちでもええ」

・・という感じの弟が、長年付き合った彼女との結婚に踏み切ったのは、彼女の親のコトを思ったからか・・?

 

弟が自分から話すコトはないし、その胸中はわからないが、母から聞いたかぎりでは、そうした事情も理由の1つとしてはあるのかなあ・・と、あらためてそのやさしさと男気に感激した出来事だった。

 

手前ミソではあるが、自分の弟は勉強もできるし、運動神経もいい。

しかし、どちらかといえば、完全な努力家型で、運動神経もいいわりに、小さい頃はよくケガもした。

家の中では1番父親に似てるのかなあ・・と思うのは、外では人気者で愛想がいいのだが、ウチではまったくの無愛想で、典型的な「外ヅラがいい」というタイプだというところ。

 

でも、とにかくやさしい、いい男だ。

自慢の弟だ。

 

2人力をあわせて、しあわせな家庭を築いていってほしい。

そして、弟なら、それが出来ると信じている。

結婚おめでとう。

                                

いつか2人で、広島に遊びにきてね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿