観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「 紳助社長のプロデュース大作戦! 」。言っちゃったねー

2010年08月26日 | 映画・ドラマ
 ついに宮古島民宿「夢来人」がオープン。そのオープニングに向けての生放送があったが、感極まったのか、言っちゃったよね。レギュラーの宮古島移住が前もって承諾済みだったことを…。
 突然紳介が電話で(レギュラー西川を)呼び出して、宮古島に移住する気があるか聞いたってことはっきり放送されちゃってた。生放送だしね。
 番組放送中に指名されて、ビックリ仰天のレギュラーの顔…。やはりテレビに出ている人は違うね。
 それはさて置いて、いいよねー。宮古島での生活。正に理想とするところ。羨ましい限り。
 まあ、レギュラーにとってはステップみたいだけど。
 しかし、まあ、オープニングのスペシャルゲストの叶姉妹。何者なんだろう? 姉ちゃん相変わらずズレまくりだし、分けわかんない。
 今やゴージャス、叶姉妹(姉妹でいいのか?)。民宿なんか知らない素振りだったけど、子ども時代の家族旅行なんかじゃ、常連だったりして?

最新の画像もっと見る