観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

このところ観ているのは…

2010年03月24日 | 映画・ドラマ
 これまでノーチェックだったが、はまったのが、「人志松本の○○な話し」。「さまーず×さまーず」。「アメトーーク」。この3本。ジャニーズのバラエティばかり注目していたが、やはり力のあるお笑いさんの番組は面白い。「さまーず×さまーず」なんか、久しぶりに大笑いしながらの鑑賞だ。
 で、本物のお笑いにはまったら、ジャニーズ系を観なくなってしまった。
 そして嗜好も大分変わり、欠かさなかった「ヘキサゴン」も全く興味なくなったというか飽きたのかな? だからテレビ番組って大変だよね。視聴者は直ぐに飽きるから。

最新の画像もっと見る