ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

ニゲロが一輪咲いた。もう夏なの?

2023-05-06 10:27:00 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 庭一面に種を蒔いたニゲロが一輪咲いた。
       

 リハビリ仲間から頂いた種を育てて10年くらい経つ。
 種が出来ると毎年撒くことにしている。


 ワイルドベリーに小さな実が出来ている。


 シャクナゲは花が重そうに見えるくらい咲いている。


 忘れない様に胡蝶蘭もパチリ。



 体調が少しづつ良い方向に進んでいる気がする。
 これから歩行を多くしよう。
 歩き初めは良いがすぐ足元が怖くて下を向いてしまう。
 足が見えていないと不安になる。
 歩き初めの赤ちゃんでも下を向いて歩かないと先生に指摘。
 自信を無くしている自分が情けない有様だ。
 これを何とかしないときれいに歩けない。
 少しでも背筋が伸ばせるようになりたい。
 一番の希望です。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
        ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡工場で仕上げた新茶が今... | トップ | チャールズ英国王戴冠式をテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-05-06 12:32:55
凄い
庭もお花だらけ
家の中に入ると胡蝶蘭
身体の芯から健康にしてくれてる気がします。

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事