ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

チャールズ英国王戴冠式をテレビで見ているうちに50年前のロンドンで見たバッキンガム宮殿を思い出した。

2023-05-07 11:12:43 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 もう古い思い出だ。
       
        ロンドンにて写す。1970年
 結婚のきっかけを作った旅でした。
 あの旅がなければ・・・
 人生には奇跡が起きることもある。
 奇跡を信じて先に進む勇気が必要だったのか。
 自分で思い描いたわけではなかった紆余曲折の人生です。

 女の子の夢は大きな会社で仕事をして海外旅行に行って結婚。
 そこまではレールに乗って進んだ。
 その後は夢にもなかったブティック経営だった。
 病気で挫折するまで35年続いた。

 今はリハビリの毎日です。

 玄関前のバラのアンジェラが咲いた。





 飾り棚に芍薬を飾った。



 スパティフィラムが一輪咲き
           隣にフォーチュンザルツマンを置いた。







 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
        ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲロが一輪咲いた。もう夏... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-05-07 12:54:24
ベルさん可愛らしくてキュートでチャーミングで美人
ご主人が一目惚れしたんだろうな~
ロンドンの旅
素敵すぎて憧れちゃいます♬

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事