ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティの利用日です。1か月前に入社した作業療法士の施術を受けた。

2023-05-01 13:46:10 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 作業療法士になって7年目です。
       

 総合病院から移ってきた。
 だんだん慣れてきたようです。
 リハビリの流れが分かってきたかな。
 彼の指導教官は初めて入院して受けた理学療法士だった。
 M先生の指導がどうであったか見て見ましょう。
 丁寧な施術で安心した。

 今日のリハビリは時間が足りないくらいだった。
 MSマシーンに乗る時間もなかった。
 慌ただし いリハビリではなかったがあっという間に終了した。

 3か月も休んだ利用者が出てきた。
 腰の手術だと聞いていたが違った。
 手術名を本人は知らない。
 症状を聞いたら腸が14センチも出てしまったらしい。
 腹腔鏡手術を併用して受けたと聞いた。

 見た目は以前と変わらない。
 元気なままで良かった!!

 
 今日の花。
 つるバラがどんどん咲いてくる。


 胡蝶蘭は元気いっぱい。




 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花は次のステージに上が... | トップ | いよいよバラの季節が始まり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-05-01 15:03:51
ヘルニアだろうね
手術は目覚めた時が痛いよね
皆んなそれでも必死に頑張ってる
前進あるのみ!
さて、今日もお花に癒され幸せ気分で居ることが幸せね♬

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事