ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

自分の体が分らなくなった。

2024-05-23 14:06:27 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 歩けないと一歩づつ歩いた昨日。
       

 今日は調子よく歩けた。
 一日で調子が変わる体の不思議。
 自分でもわからない。

 グリーンデイで緑色の洋服を皆さん着てきた。

 
 頑張っている利用者達。








 暫くぶりに出てきた女性。
 数か月ぶりです。
 楽しくお喋りをした。
 途中でマスクを取ったら鼻に傷。
 ベランダで転んだと言う。
 顔を横に向けると隣の女性は目の周りが赤い。
 庭で転んだと言うではないか。
 右も左も転んで怪我の顔。
 お互いに気を付けましょう。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリに行きました。歩き... | トップ | 庭は夏の花が咲いた。(´∀`*)ウフフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-23 14:53:45
歩ける自信
もうちょっと歩いて
それで転んだのね
私もちょくちょく転びます
気を抜かないで,ゆっくり1歩です。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事