ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

身の回りの整理を始めた。

2024-05-19 13:02:01 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 運転免許証を手放したのは脳溢血を発症したから。
      

    
 
 整理をしていたら運転免許証を集めた。
 6冊になっていた。
 後二回くらい更新をしたかった。
      
 
 人生後半になって大失敗。
 病院に掛かったのはお産の時くらいだった。
 健康を過信していたのだろう。

 要支援4になって外出も出来なくなっている。
 歩行の練習を時間があるとしている。
 身体がままならないなら頭を使おう。
 少し時間があるとパソコン麻雀してみる。
 日に1回は勝てるように頑張る。
 昨日は2回勝てた。

 そんな遊びでもベッド脇では楽しい。

 ラジオと読書が今のところ暇の遊びです。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に買ったシクラメンプル... | トップ | バラが散り始めた庭ではアジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-19 14:59:00
そうだったのね
免許証返納
色々と考えさせられるけど、それも人生、明日は我が身だものね。

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事