ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

淋しいな。どこにいるの。

2024-05-14 13:26:56 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 学生時代から仲良しだった友人。
       

    
 
        

 しばらく連絡していないなと電話を掛けた。
 携帯電話は使われいないと電話口の声。
 念のため自宅の電話を押して見た。
 やはり使われていないとぶっきらぼうな声。
 どこにいるのと聞きたい。
 そういえば昨年から年賀状の返事がなかった。
 クラス一番の元気な女性。
 少し前までバトミントンの指導をしていた。
 如何しちゃったの。

 友人に聞いてみようかな。
 あまり追いかけるのはよくないのでしょうか。
 楽しい思い出だけで残せばいいのでしょう。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら朝から雨が降って... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-14 14:13:37
私もそんな経験あります
友人の伝で分かったら
ご主人が亡くなってたとか本人が亡くなってた
悲しいけど結末は以外に心が痛かった。

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事