ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

庭のバラがそろそろ蕾が付きそうだ。

2024-04-16 13:11:41 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 早く見たいバラの花。バラが咲くまで胡蝶蘭を楽しもう。
       

    
 
        

 庭では白と黄色の蝶々が飛び交っている。
 嬉しそうに飛んでいる。

 昨日の機能訓練はオーナー先生できつかったが痛みはなかった。
 ボルタレン湿布薬を貼らずに済んだ。

 この調子で休まづ続けよう。
 マシーンを漕いで終わると終わった後もう一台頑張ろうとなる。
 こうしているうちに力が尽いてくるような気がする。

 何としても歩行の力を付けていきたい。

 普通に歩けることがこんなに大事だったのが
       後になって気づくなんて。
 おろかな私だった。
 
 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
           ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気を出したリハビリです。 | トップ | リハビリは順調に出来ました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-16 13:54:07
普通に歩く事がこんなに大変
仕方ないです。それも運命
普通に歩いてる人は気づかないし当たり前だと思ってるものね。
次は薔薇なのね
楽しみ♪

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事