I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

カフェVANTOUGH(長崎県長崎市中里町)

2012年03月17日 | 美味しいお話

以前にもご紹介したカフェVANTOUGH』(→過去の記事)へ久々に行ってきました~

今回はランチではなく、友人tamiとお茶をしにこちらのカフェへ。ケーキセットは650円で、飲み物はオーガニックコーヒー紅茶天然ジュースのいずれかを選ぶ事ができます。その中で我々が選んだのは、店主オススメのガトーショコラとオーガニックコーヒーのセット。これが大正解でとっても美味でした~チョコレートとコーヒーのコンビは最高です

VANTOUGHの薬膳カレーはテイクアウトもできます。お値段は398円とリーズナブルこの日は旦那さんが出張でいなかったので、tamiとカレーを2つ買って我が家で温めて食べました。今回はカレーのみをテイクアウトしましたが、ご飯(一人前150円)やナン(二枚組で600円)もテイクアウトできます。一人暮らしの方、仕事で疲れて晩ご飯を作る気力の無い主婦の方にオススメですよ~

ちなみに、二階にはまつげエクステができるアイラッシュサロン『スイートピー』と岩盤浴ができるお店『Sion』もあります。久々に行ったらお店が二つも増えていてビックリしました。私達が会計をしている時にちょうどお店の方がいらして『Sion』の方を少し見せてもらったのですが、岩盤の上にうつ伏せになったり仰向けになったりするいわゆる「岩盤浴」のスタイルではなく、ベッドに横になるだけで岩盤浴と同じ効果が得られるという今までに見た事の無いスタイルの岩盤浴でした。なんだか気持ち良さそうですよね~お値段は45分で1000円とのこと。体の冷えが気になるので近々行ってみようと思いまーす

 

カフェVANTOUGH

場 所:長崎県長崎市中里町1186−1
電 話:095−839−6258
営 業:11:30~17:00
定休日:火・水
駐車場:有り


コメントを投稿