I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

11月23日(月)のつぶやき

2015年11月24日 | 日々のつぶやき

今夜は何だか寝付けない…。よし。旦那さんが買ってくれたこの本を読むことにしよう(^^) instagram.com/p/-ZG0wDwQbu/


アイロン台が古くなっていたので、今日は表布の張り替えを。思ったよりきれいに仕上がりました。ちなみにこのトランプの布は、高校の家庭科の授業でパジャマを作った時の余り布。ちょっと派手だけど、ま、いっか( ̄▽ ̄) instagram.com/p/-aoI6QwQWA/


アイロン台の裏側。脚を一旦全部外して、クロス用のボンドを使いながら布を張り、布の端が見えないように和紙を上から貼りつけ、脚を元通りに取り付けて完成!久々の工作、楽しかったな~(*^^*) instagram.com/p/-apTEMQQXY/


昨夜は久々に旦那さんの実家でお食事を。いつも私達好みのメニューを考えてご飯を作ってくれるお義母さん。本当にありがたいことです。昨夜のお食事も大変美味しゅうございました(^人^) instagram.com/p/-bmoqSwQZA/



コメントを投稿