I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

10月11日(土)のつぶやき

2014年10月12日 | 日々のつぶやき

今日は舞岳&岩屋山登山。一足先に式見ダムに到着~\(^o^)/ダムの脇ではススキの穂が風に揺れ、辺り一帯に秋の気配が漂っています。 instagram.com/p/t_ZxF0QQZD/


式見ダムその2。ここに来る時はいつもこんな空模様。 instagram.com/p/t_aXbYQQZz/


式見ダムその3。看板に止まってたカマキリさんと目が合いました。一体なぜそんなところに?(・・;) instagram.com/p/t_am-3QQaJ/


舞岳(252m)に到着~\(^o^)/あまり人が来ないらしく、ひたすら獣道を登る感じでした(^^;; instagram.com/p/t_jqw6QQYd/


岩屋山(475.2m)山頂にて。台風の影響が心配でしたが、見晴らしもそう悪くありませんでした\(^o^)/ instagram.com/p/t_0vI4wQRm/


無事に下山しました~\(^o^)/本日の温泉は式見ハイツのトロン温泉。人が少なく、ゆったり入れて気持ち良かったでーす♪ instagram.com/p/uAMiNqwQax/


登山の帰り道、国道沿いにやたら警察官がいるなぁと思ったら、所々に旗を持った人達の人だかりが。もしや天皇皇后両陛下がいらっしゃるのでは、と思ったらビンゴでした\(^o^)/ instagram.com/p/uAUiQVwQSH/


@moonmiya07 お~っ、お久しぶり!元気にしてる?舞岳も岩屋山も長崎の山よ(*^^*)


@kanbey6 風は大したことなかったですよ( ´ ▽ ` )ノただ久々に長めの登山だったので、ふくらはぎに疲労が…。明日が心配です(^^;;



コメントを投稿