I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

12月28日(日)のつぶやき

2014年12月29日 | 日々のつぶやき

サクラが爪研ぎとして使っていたスツール。すっかりボロボロになっていたので、以前ハマっていた麻ひもバッグの作りかけを解いて編み直し、スツールの座面をリメイクしてみました。気に入ってもらえるかな~? instagram.com/p/xHh_hpQQSK/


リメイクしたスツールの上に全然乗ってくれない…。気に入らなかったかなぁ~。と思っていたら、私が目を離した隙に乗ってました!うれし~?夜なべした甲斐がありました(≧∇≦) instagram.com/p/xIRInzQQQK/



コメントを投稿