怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

11月20日瑞穂公園テニスコート続き

2010-11-21 17:04:21 | テニス
前回どうも中途半端なところで終わってしまいましたが、続きがあります。
この日は12時30分からと中途半端な時間だったのですが、それなら12時前からいつものしげ寿司へ行って、ビールでも飲んでから出陣という手もあるなと思ったのですが、私はこの日夜家族で「素材屋」へ行くことになっていたので断念。
しかし、しかし、ちゃんとそういうことを実践してきた人がいました。それは誰あろう1059さんです。義母孝行という名目で1059夫婦と義母でしげ寿司で昼飯を食べ、当然1059さんは飲んできたとのこと。そういえば来た時からどことなく酒臭く、ビールはもういいやと飲んでいませんでした。
ということでこの日はビールを飲むのは3人だけで、柿の種をつまみに500缶3本でちょうどよかったのでした。
ゲームは組み替えて続き、私とはげ親父組でヤッターマン、1059組と対戦。はげ親父はゲーム中でも隣のコートを見ているという集中力欠けたままなので、当然ながら1:3で負け。この時点で2時になりヤッターマンはかみさんが車で迎えに来るはずがなかなか来ないので、帰り仕度準備完了の状態でいらついていました。結局迎えが少し遅れて2時15分に帰っていきました。
最後のゲームは森の熊さん、猫背気味のウッチー組とでしたが、このころになると猫背気味のウッチーはもはやエネルギーがきれ、足が動きません。おかげで4:0の完勝。いい気分で終わることが出来ました。
瑞穂公園テニスコートのまわりの桜並木は紅葉してきており、秋晴れのテニス日和の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日瑞穂公園テニス... | トップ | 街は色づいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事