怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

続11月23日鶴舞公園テニスコート

2010-11-25 20:38:04 | テニス
どうもなかなか一気に書けなくなってしまいました。23日の後半です。
3時過ぎると晩秋の陽は一気に翳ってきます。
ビールの酔いも回ってきて、疲れも出てきます。
それでもまだまだ時間はあるのでゲームを続けます。
最後の2試合はどういう訳か私と森の熊さん、はげ親父、OBさんの4人で組み合わせを替えてになりました。どうやっても一度組んだ人と当たるので、OBさんをじゃんけんでとるという訳の分からない形で組み合わせを決めたのでした。
ということで最初ははげ親父と組んで、森の熊さん、OBさん組と対戦。風は一向に弱まらない中、何とか2:2へ持ち込むことが出来ました。
続いては今度は私がOBさんをもらうことになって、森の熊さん、はげ親父組と対戦。ジュースが続き結構長いゲームになったのですが、何とか3:1で制したのでした(と思うのですがひょっとすると2:2だったかも)。
4時半前でしたが、ここで終了してコート整備をして解散。
明日は仕事なので、仕事に差し支えるといけないと思っているヤッターマンとはげ親父は、紫禁城によることなく帰ります
明日は誰にもあるんじゃ~と思っている残りの5人はいつものように紫禁城へ。実はOBさんはお昼もここでランチを食べていて、お昼と同じ席に座ることに。
とにかくビールで乾杯。
枝豆に干し豆腐サラダに餃子、トマト卵炒め、えびマヨを2人前づつ。がつがつ食べて生ビールをお替り。それでも明日がちょっと気になってきて、この日はここで早くも締めに。チャーハンに焼きそばをお願い。
テニスをやっている最中のビールもあるので、そこそこ酔っ払って終了。一人1800円でした。
ここから歩いて帰ったのですが、家に帰ったら6時半前。家族はまだ夕食前でした。本日は約19000歩を歩いたことになってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日鶴舞公園テニス... | トップ | 11月27日名城庭球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事