仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

石川透:大阪市立友渕小学校教頭  着服って、泥棒だろう!

2012年05月17日 | 軽薄・愚行

  またまた大阪の学校管理職の不祥事、というか犯罪!

  PTA関連費用とはPTAや地域のために使う予算という意味かな?

  つまり公金だな。それを立場を利用して着服かぁ!!!

  学校開放運営資金のような様なものを領収書をごまかして使ったってことか!

  43歳で教頭ってことは相当にワルだと思って間違いない!教育とは無縁の大馬鹿野郎だ!

  

 
大阪市教育委員会教育長・永井哲郎氏(左)

 

 

PTA関連費用を着服、教頭を懲戒免職処分

日本テレビ系(NNN) 5月16日(水)22時55分配信

 PTA関連費用など約32万円を着服したとして、大阪市教育委員会は16日、市立友渕小学校の石川透教頭(43)を懲戒免職処分とした。

 着服したのは、小学校の校庭を地元住民に開放する事業の関連費用などで、パチンコや借金返済などに使っていたという。市教委は刑事告訴も検討している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。