仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

サンデーモーニングはやはり報道番組の名に値しない!:朝日慰安婦捏造放置問題に触れず!

2014年08月10日 | 不道徳

  TBSの「サンデーモーニング」が今週は「朝日新聞慰安婦捏造問題の放置」について全く触れないという態度に出た。まぁ予想通りということでこの番組の欺瞞性が一層明確になった。

  毎日新聞と提携しているせいもあろうが、この番組の自虐史観ぶりが確認できる。

  もっともTBSは報道しないことについて批判が起きるのは織り込み済みであろう。私のような伝統保守派が監視するように視ていることで、視聴率も下がらないのかもしれないが。

  市民派左翼ばかりで人類の思想的進化をもとに論を構築できないのが悲しい。

  外国の持っている集団的自衛権の批判はしないのになぁ~日本人の一部に根付いた自虐反国家根性は正されないぁ~

  この出演者たちは自分たち以外は啓蒙の対象のごとくに話すからなあ~

  毎日新聞の岩井氏の「報道の使命」みたいな話は笑えるよ~体制批判は結構だと思うが、捏造記事の放置はいいのかい?

  結局、「サンモニ」は「朝日の慰安婦捏造放置」問題に触れなかったようで?

  ※私は「新報道2001」を見ている間に放送したかは今のところ不明。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。