事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

DBは続くよ・・・(ワンパターン)

2020-12-04 18:37:30 | アニメ・コミック・ゲーム
とよたろう、鳥山明「ドラゴンボール超14
他のシリーズと違って順調に連載を重ねてたらしく予定通りの刊行、故に即ダウンして読了(ついでながらポイントがあったのでロハ、そんなん全然うれしくないけど)
ともあれベジータがヤードラット星で完成した技とは「今まで吸収したスピリットを強引に引っ剥がすこと」自分がそれ以上に強くなれんのなら敵を弱くすればよい、あれ?ベジータらしからぬ姑息な手段じゃない?

もちろんそれで解決がついたらそらDBじゃない、モロはスペアを用意してたからお約束通りさらに強くなっちゃったのだが

いやまあそこは大丈夫、悟空がいるから、だがそれはそれで悪い予感がなくはないかも、以下次号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿