事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

Googleで「事件記者」を検索

2006-11-29 19:19:56 | ブログ

http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&newwindow=1&q=%8E%96%8C%8F%8BL%8E%D2&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

 ただいま当ページは2位に浮上しております。そんなことで喜ぶのもアホらしいようなもんですが・・・
 不動のトップをキープしておられるのはどなたかと思えば・・・何と「ノスタル爺」さんじゃありませんか。おそれいりました。近くにいてもわからないことはあるものなのですね。

http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/tv3/min015.htm

 なるほど、べーさんがお好みで・・・ああ何ともオーソドックス。
 確かに彼は今思っても(いや今思えばこそ)際立ったキャラでしたがね。ほとんど作者の分身みたいなものだったかな(それが相沢キャップにはおもしろくなかったかもね-とも思わないではない)。ともあれ2番はイナちゃんでしょう、違いました?

 またよけいなお世話ですが、ガンさんをガンちゃんと呼ぶのは八田さんだけだったと思いますよ。ヤマさんも八田さんにはヤマちゃんだったかもしれないけどこの辺になるともうアヤシイけど・・・では今後ともよろしくお願い申し上げます。軽薄かつ敬白


最新の画像もっと見る

コメントを投稿