事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

事件記者球団の妄想2

2007-04-21 09:31:31 | 事件記者の物語
 (4/19の記事を先に見られたし)
 こんなもの書いたからって読むのは自分だけだってわかっちゃいるんですがね。それほど「事件記者」を知ってる人はもういない。

 オーダーを組んでしばらくしてから、たぶん問題は1,5,8番だろな-と思いました。 この3人は毎朝・日日・日報の代表で(タイムスのメンバーいないね)、彼らをこう並べるのはまさしく私のエコ贔屓だからです(ということに昨日になって気がついた、書いた時には、イナちゃんが8番なのはスタメン中で一番年が上だから-ぐらいに軽く考えていたのだった)。
 どうぞ、お好みで並べ替えてやってください。ただ、イナちゃんとシロさんは俳優座の仕事で抜けることがしばしばだったので、そういう時は年長のお二人に入っても らうことになります。人数ギリギリ。
 もっとも、このチームはエースが元プロという反則的に強力な集団なので(しかも準レギュラー?の助っ人を入れている)、相手チームからちょっとはハンディをつけろという要求が出されたかもしれませんが・・・

 え、相手チームはどこだって?
 そう、それが問題、ただいま検証中なのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿