事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

梅一輪

2010-02-14 15:06:34 | 植物

一輪ほどの寒さかな
Ume これはご近所のもの、かすかにピンクの花をつける



Ume2 Ume3 こちらは我が家の白梅、花芽じゃないかもしれないがとにかくも新芽をつけた、死んではいないらしいので、もうしばらく様子を見るとしよう

Sikuramen シクラメン、今年も何とか元気



Aoki アオキ、赤が濃くなると鳥に盗られるらしい、数が減って来た、はてこれを食するのってどんな鳥なんだろ、ハトなら山ほどいるけどたぶん違うよね?


Tree これは小さな木、まわりがゴチャゴチャしてて何を撮ったのかわからないと思うけど、去年より一回り大きくなったのだ-てなわけでもうすぐ春、年はとりたくないけど、あったかくなるのはうれしいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿