事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

ヱヴァQ音頭で・・・

2012-11-25 23:21:37 | 映画

ようやく時間ができたので行って来た(こちら)、混んでたが席はあった、みんなが言うほどわけわからんことはなかったと思う、普通によかったのじゃなかろうか

元々これって大絶滅のお話だったのね、それが前回は少年が少女を救うちょっとだけいい話で終ってた、これはあっと驚く反転なくんばあるべからず

で、今回少年は「オマエのせいで世界は悲惨なことになっちゃったんだよ」と言われ、そしてさらなるとんでもない情況へ・・・・続く

家人によるとこれは「凶器に容疑者の指紋がついてる上にアリバイがない、ミステリならそれは絶対にこいつが犯人ではありえないって話でしょう?」

だよな、にもかかわらずそうなのかもしれないしそうじゃないのかもしれない、いろいろ伏線は張ってあるっぽいし、どうなることやらわからんけど次も行くよ、いやもしもそれまで生きてたならな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿