事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

DBは続くよどこまでも

2019-04-04 12:24:59 | アニメ・コミック・ゲーム
とよたろう、鳥山明「ドラゴンボール超9
ソニーが入荷を知らせてくれたので即ダウンして読了、結局アニメと同じ結末、つまり17号は自爆してなくて(自爆装置はクリリンがというかシェンロンが取り除いてたのできるハズがなかった)最後まで舞台に残り消えた宇宙(複数)を元に戻してめでたしとなった、忙しい時は子供らを預かってくれと言ってたからそのうち出るかもしれないし出ないかもしれない、フリーザは殊勲を認められて生き返れたんだった、悪いことをしたらまた悟空が倒せばいい・・・ってドラゴンボールを集める(というかブルマから盗る)以外のこと何かやるのかな?

ブロリー編を省略して(DVDで見てねってことか)今度は悟空とベジータが銀河パトロールに協力する、次なる敵はまだ闘い始めたばかりなのでどんなヤツなのかよくわからない、全く目が離せんよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿