慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

関西人ですが?

2013-08-30 14:32:38 | 日誌
こんにちは。ボート部1年の塩野泰良 ( シオノタイラ ) です。
軽く自己紹介をしておくと、出身は兵庫県西宮市で、京都の洛南高校に通っていました。←奇遇なことにO澤氏と同じですが、学年は違います。高校時代は帰宅部で、地元のテニスクラブに所属してました。中学では美術部でした。好きなことは食べる事で、先輩方にはいつも美味しいご飯を食べさせてもらい頭が上がりません。特に最近は甘いものを好む傾向があり、戸田公園駅の近くのポポラ何とかという店では勝手にケーキを注文したり、バースデーケーキ ( 部員の誕生日があるとよくケーキが用意され、分けてもらえる! ) をしれっと食べまくっていたこと等々、この場を借りて謝ります。まぁこれらが実を結んだせいか、ナックル部門で一位を取れました!KFAのストロークを東医体、医レガまでやってまいりましたが、日々問題にぶつかり、ボートというのは単純に見えて奥深いものだなぁと思いました。梅田さん、八木沼さんには大変お世話になりました。
あっという間の3ヶ月でしたが、記憶に鮮明で、しばしば懐かしく思います。えーと......他には、嫌いな虫のタイプは蜂、大きい蜘蛛ですね。特に蜜蜂以外の中型、大型の蜂には負の走性があり、よく日吉の坂道を走っています笑。9月からは、ナックルから一転、ダブルを漕ぎます。ナックルとは大きく違うので心配です、そして楽しみでもあります。相方は島田君!島田君は独特のオーラがあり、面白いので楽しみです。応援よろしくお願いします。

拙い文章で自己紹介が伝わったのか疑問ですが、大澤氏からの質問に移ります!「関西人が許せないこと」......。なるほど、関東を否定しろと言うのですね笑。でも許せないと言ってしまうとなんですから、こっちに来て 違うな! って思ったことを書きます。取り敢えずは、やはり言葉遣いですかね。「でしょ!」「じゃん!」「~しちゃう?」これらは個人的にはイラっときますね。多分関東の方は何で?とか思うのでしょうが、キモいです。あくまで、日本人1億人のうちの1人の勝手な意見なので気にしないで下さい。(((^^;) 他には、マック、セブンです。マクド、セブイレが正しいです。東急田園都市、山手線をよく使うのですが、一駅一駅の距離が短いように思います。そして速度が遅いです。すぐ来てくれるのはいいことです。こんなところでしょうか。多分伝わってないのではないかと思います。

出身を兵庫県西宮市と書きましたが、実家は甲子園球場の目と鼻の先にあり、勿論のこと、阪神ファンです。一位の巨人には差がありますが、頑張ってもらいたいものです。さてさて、次の部員ですが、アンチ阪神の巨人ファンである増渕君です。 (同じクルーで一緒にいる時間が長かったせいで、アンチの程度が酷くなった気がします。)

お題ですが、次のうちから2つくらい選んで自由に作文してください。

「八木沼さんと靴」
「梅田さんの絡み」
「最近のガン萎え体験談」
「高校時代の甘酸っぱい話」

増渕君はしっかりしているので、典麗な文章を書いてくれることでしょう。

草々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿