慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

八ツ橋

2013-08-29 22:11:23 | 日誌
 はじめまして。医学部一年生の大澤響です。大幅に更新遅れてしまいました。申し訳ありません!
 いきなりですが自己紹介しようかなと思います。出身は洛南です。現在二十歳!特徴はデカイこと、イカツイことです。(外見のみ)部活は中学ではサッカー、高校では途中までバスケをやってました!だから、球技以外のスポーツをするのはボートがはじめてです!大学に入るまでボートのことを全く知りませんでした。(ボートとカヌーの違いも曖昧だったかも…)ボート部に入ったのは乗艇が気持ちよかったからです!
 東医体が終わり、ボート部オフ期間ももうすぐ終わりですね。僕は、もう少しオフを満喫したいような早くボートを漕ぎたいような複雑な気分です…。KFBは東医体・医レガ両方で決勝に残り、東医体では銅メダルを獲得しましたっ!三ヶ月の練習の成果が出てめちゃ嬉しかったです。慶東戦でも結果を出せるようがんばります。そのために体力つけないと…!
 僕に与えられたお題は「初めて固い八つ橋を食べたときの感想」ということです。あー、あれね。美味しいよねー。牛乳と合わせるとコクが出るよねー………って、そんなん知らんわっ!大河内氏!それ以前に、八つ橋食ったことないねんっ!(京都人は意外と地元のこと何も知らないのです。笑)固い八つ橋なんか全然分かれへんよ!まぁ、八つ橋は分からないですが他にも京都には美味しいもん仰山あるのでみんな一度は訪れてみてやー(関西風?)

 次は、塩野にまわしまーす。遅くなってすまなん!お題は「関西人がゆずれないこと」でお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O.R)
2013-08-30 23:54:48
えっ!驚き
京都ではおやつに八つ橋を食べるもんだと思ってました。(^_^)
返信する

コメントを投稿