慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

レジェ

2014-05-11 20:46:49 | 日誌
更新が遅くなり、申し訳ありません。5年の神谷です。

今回、藤井さんからバトンを渡されましたが、僕の役目は明らかですね。なぜこのタイミングでかつ、この順番で僕に回るのか。はい、きました。my bossですね。我が師につい手語ればいいのですね?

いや、そうさせてもらう!!

数多くの伝説を残してきた93回生の一角、legendAレジェンダですね。夏に会うライバル校の対校フォアのことではないです。あくまでmy bossです。他の93回生の方々も、散々レジェンド残して来てますが 、多すぎるので割愛します。

ボスと組んでいたのは、僅か2ヶ月でした。スーパーフリーダムダブルです。乗艇削って信濃町で筋トレしたり、プライベートな都合で練習休みにしたり。岸でMOMOとオール擦ったの擦ってないだの、よくわかんない理由で幹部でケンカしてましたね。あと、岸つけ失敗して退部するって言い張ったり。「俺を止めたかったら、殴ってでも止めてみろ。」いまでも忘れられないですね。一回殴っときゃよかった笑
まあ、今更ながらあの時のダブルが一番のびのびとボートを漕げた時期だったのかもしれませんね。

部員全員が静まりかえった焼き肉店の個室で、ボスの焼く焼肉の音は一生忘れないっす。ギロチンの時代、つまりボート部の暗黒の時代ですね。下級生は知らないこともいっぱいあるよ。知りたかったら5,6年に聞くといいよ。

まだまだ、レジェンドたくさんあるんですが、書くのが面倒なんでこれくらいでやめます。

最後に93回生が卒業されたので、懐かしい話題を。やっぱり2011年の早慶戦エイトは地獄でした笑


では、次の人に回しましょう。勧誘お疲れさま、4年ひかりちゃん。よろしくー!